Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.03.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライブレポート

夏ライブ終了

7月10日に、夏ライブを行いました。
初めて、記念講堂で行ったライブでしたが、95人の方が来てくれました。

ありがとうございます!


ライブレポートなどは、落ち着いてからまたやるつもりです。
  • 2010.07.13 Tuesday
  • 19:58

活動日誌

こんなヤロバン・・・



バンド写真を撮っている中で、こんなヤロバンが誕生・・・?
まあ、実際にあってもいいと思いますが。



再び連絡。


2010年 ハーモニーコリン 夏ライブ



7月10日(土) 15時開場 15時30分開演

大東文化大学 60周年記念講堂



東武東上線 高坂駅よりスクールバス約8分



当日は、大学のバス停から、記念講堂まで案内しますので、
学外の方も気軽に起こし下さい。
  • 2010.06.24 Thursday
  • 23:42

お知らせ

夏ライブ情報〜

そろそろ夏らしい時期になってきたと思います。
そして、やっと今年度初めてのライブが行われます。


7月10(土) 15時から

東松山キャンパス 60周年記念講堂で行います。



今までのライブと、やる日も違うし、やる場所を違うと思った方もいるかもしれませんが、何しろ、今年は新入生が大量に(?)入ってきて、バンドが10バンド以上もあるので、昼休みにライブをやろうとしたら、1日目2日目3日目・・・が必要だなw


HPにも、出演バンドの紹介も載せますが、多いんでまとめるのに時間がかかるんで、少々お待ち下さい・・・。



コロすけだす
  • 2010.06.20 Sunday
  • 15:28

ライブレポート

ミニライブ

ライブレポートじゃない気がしますが、
27日に、普段の教室内でミニライブを行いました。


20100527192751.jpg
平井軒

20100527194831.jpg
RainBow


夏ライブ前には、バンド紹介するんで、
公式の発表(?)をお待ち下さい・・・。


おまけ・・・

20100527194208.jpg

この日誕生日だった、ボ○さん・・・。
  • 2010.05.29 Saturday
  • 15:00

活動日誌

只今・・・

20100520_1774173.jpg
新入生歓迎会です。
かなり多い人数の新歓。

無事に終えることはできるでしょうか・・・?



by 若干疲れた、コロすけ。
  • 2010.05.20 Thursday
  • 20:54