Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.03.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

活動日誌

1年生もがんばろう



1年生はこんな感じです・・・。(?

今日、1年生の担当する係が決まりました。
ようやく、コリンとしての一員になりましたね。
いや、違うか・・・w


☆立教×法政×大東合同ライブ2010『一期一会』
・日程 10月10日(SUN)
OPEN 13:30
START 14:00

・場所
法政大学市ヶ谷キャンパス富士見坂校舎B1F ステラビアホール



大東祭ライブ「Start」
日程11月3日
場所
大東文化大学 板橋キャンパス 多目的ホール
  • 2010.10.07 Thursday
  • 23:17

お知らせ

合同ライブ2010 お知らせ



毎年恒例の、立教・法政・大東文化大学の3大学のアカペラサークルによって行われる、合同ライブが今年も行われます。


☆立教×法政×大東合同ライブ2010『一期一会』
・日程 10月10日(SUN)
OPEN 13:30
START 14:00

・場所
法政大学市ヶ谷キャンパス富士見坂校舎B1F ステラビアホール
(JR・地下鉄各線飯田橋駅/市ヶ谷駅より徒歩10分)

入場無料・入退場自由



ライブ当日は、それぞれの駅からスタッフが案内してくれるので、場所がわからないという方でも安心してきてください。



それと、この合同ライブのmixiのコミュニティーもあります。
うちのサークル員である、bb、まめが、何故か管理をしているコミュニティーは、

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5185128



この記事の一部は、こちらのコミュニティーより抜粋させていただきました。
  • 2010.09.29 Wednesday
  • 15:11

活動日誌

後期始まってます。

だいぶ前からですけど・・・、
大東祭ライブに向けて、いろいろ活動をしてます。


そして、そろそろ係の引き継ぎなんかの時期に入ってきて、
このWeb管の仕事も、誰かがやることになるのかな?


今の管理人よりかは、いい人がやると思うので、大丈夫でしょう・・・。(?


あと、11月3日に、板橋キャンパスにて大東祭ライブをやります。
詳細などは、また後日。


コロ すけ
  • 2010.09.27 Monday
  • 22:50

活動日誌

夏合宿

9月6日〜8日まで、長野の黒姫というところまで、合宿に行ってまいりました。
総勢、約50名という多分過去最多の人数での合宿でした。


行きのバスが来なかったり、
虫が多かったり、
台風が接近してきたり、
テニスボールを池の中に入れたり・・・、(一部の人しかわからないけど)


と、いろいろありましたが、楽しくできました。



合宿の様子なんかは、2年のSきゅんが撮った写真がありますので、どうぞご覧ください。
なお、一部見苦しい写真がありますが、苦情等は、本人に告げてください・・・。(?)

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=422201186130150&owner_id=23370694
  • 2010.09.10 Friday
  • 09:16

お知らせ

突然ですが

20100803124340.jpg
明日、川越にて、トルネードポテトと、RainBowが出演するライブがあります。


時間がある方は、ぜひお越しください。
  • 2010.08.03 Tuesday
  • 22:17