Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.03.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライブレポート

冬ライブ2008

12月22日(月)12:30〜

お昼休みの東松山キャンパス・キャンパスプラザにて冬ライブを行いました♪

冬ライブ2008その1

キャンパスプラザ(通称キャンプラ)は、お昼休みになるとお弁当を持った学生がいっぱい集まってきます。
軽音のサークルがライブをしていたり、応援団やチアリーダーをやっていたり。
コリンでは、春と夏にこの場所でライブをすることが恒例となっています!

学祭後に有志が集まってやろう!と企画したライブでしたが
結果的に1・2年生ほぼ全員がライブステージに立つことになりました♪


【セットリスト】
・Hot stuff
・夜空ノムコウ
・星屑の街
・ラブラブなカップルフリフリでチュー
・あなたのキスを数えましょう
・終わらない世界


冬ライブ2008その2

「夜空ノムコウ」を歌ったバンドは、秋からアカペラをはじめたメンバーが中心。
練習中は音取りやハーモニーを合わせることに苦戦していましたが、
本番は落ち着いたステージングで演奏していました♪

「あなたのキスを数えましょう」では、
コリンの歌姫・ひとみ先輩が圧倒的な歌声でコーラス隊を引っ張っていきます!
きっとキャンプラ中がひとみ先輩の歌声に感動したことでしょう(*^^*)


練習の成果が出せなかった…と悔しい思いをするバンドもありました。
しかし、反省をつぎに活かしていくことが大事。
これをバネにもっともっと飛躍していきたいものです♪


お昼休みを終え授業があるメンバーはダッシュで教室へ!!


そして夕方。
ライブ後の反省会でのひとコマ↓


冬ライブ2008その3


日曜日に江ノ島でライブをしてきたヤロバンのみなさん。
今日も歌った「終わらない世界」を熱唱中。
Fry to sky〜♪



くりぼー@webmaster
  • 2008.12.22 Monday
  • 23:38

-

ハーモニーコリンブログはじめました!

みなさま。はじめましての方も、
あれ?コリン?なんか聞いたことあるかも…?という方も
ようこそいらっしゃいました♪

大東文化大学で活動中のアカペラサークル「ハーモニーコリン」です!

私たちは人間の声だけで歌を奏でる“アカペラ”という音楽を日々楽しんでいます。

個性豊かなサークルメンバー&アットホームな雰囲気の中で活動中の
コリンをより広く発信していこう!ということで
ブログをはじめることにしました!




申し遅れましたが、このブログを立ち上げ&管理いたします
1年のくりぼーと申しますm(_ _)m

大学からアカペラをはじめたひよっこアカペラーですが
歌がうまくなりたい!みんなで歌を歌いたい!という気持ちで
アカペラ道にはげんでいます(^o^)


サークル員みんなで充実したブログにしていきたいと思いますので
どうぞご期待ください!


くりぼー@webmaster
  • 2008.12.22 Monday
  • 23:31