Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.03.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライブレポート

大東祭ライブ・終了しました

11月3日に行われた、大東祭ライブ。

予想してた?よりも多くの方に来てくださったので、驚きました。
見に来てくれた皆様、ありがとうございました。


それと、6日に行われました、「川越ねばーらんど♪(笑) vol.1」にも、我らが、トルネードポテトが参加させていただきました。
TAKE COLORS他、出演者の皆様、見に来てくれた方々、ありがとうございました。


それと、1年弱活動を続けてきた、トルネードポテトは、このライブで解散(活動休止?)することになりました。
いつかまた復活するかもしれませんが、今まで応援してくれた皆様、ありがとうございました。



ライブレポートは、 近いうちに載せるつもりなので、しばらくお待ち下さい・・・。
  • 2010.11.08 Monday
  • 00:55

-


  • 2012.03.04 Sunday
  • 00:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした!!

TAKE COLORSのTatsuです!!

活動休止前に僕らのイベントに出演していただき、本当にありがとうございました!!

トルネードポテトさんには何度かイベントに出演していただき、本当に光栄です!!

また機会がありましたら、共演できたらなと思っています!!

  • Tatsu
  • 2010/11/08 10:04 PM
Send Comment