Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.03.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

活動日誌

冬から春に向けて・・・



2月の頭に、関東地方にも雪が振り、節分が過ぎても冬はまだ続きそうです。

4日に、ハーモニーコリンの全体会があったんですが、東松山キャンパスはまだ雪が残っていました。
これから春に向けて、何かが始まっていくものと思われます・・・。(?


多分、春ライブの詳細をお届けできるのは、4月になってからだと思います。
なので、このブログは、僕がサークル目的で大学に来たとき(むしろ、それでしか来ないw)
などに、記事のネタになりそうなことがあったときにお見せできればと思います。


ところで・・・、
ウェブ管理人の紹介というページは、つくったほうがいいですか・・・??


by 最近一人でいるとイライラすることが多い、コロすけ
  • 2010.02.07 Sunday
  • 17:37

-


  • 2012.03.04 Sunday
  • 17:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
カルシウム不足?
そんな時は誰かと話すといいよ!

しかし過疎化www

このブログもさー
練習風景とか載せるためなら
誰でも書き込めるようにしない?
  • tsubasa
  • 2010/02/09 8:10 PM
Send Comment