Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.03.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライブレポート

大東祭ライブ・終了しました

11月3日に行われた、大東祭ライブ。

予想してた?よりも多くの方に来てくださったので、驚きました。
見に来てくれた皆様、ありがとうございました。


それと、6日に行われました、「川越ねばーらんど♪(笑) vol.1」にも、我らが、トルネードポテトが参加させていただきました。
TAKE COLORS他、出演者の皆様、見に来てくれた方々、ありがとうございました。


それと、1年弱活動を続けてきた、トルネードポテトは、このライブで解散(活動休止?)することになりました。
いつかまた復活するかもしれませんが、今まで応援してくれた皆様、ありがとうございました。



ライブレポートは、 近いうちに載せるつもりなので、しばらくお待ち下さい・・・。
  • 2010.11.08 Monday
  • 00:55

ライブレポート

夏ライブ終了

7月10日に、夏ライブを行いました。
初めて、記念講堂で行ったライブでしたが、95人の方が来てくれました。

ありがとうございます!


ライブレポートなどは、落ち着いてからまたやるつもりです。
  • 2010.07.13 Tuesday
  • 19:58

ライブレポート

ミニライブ

ライブレポートじゃない気がしますが、
27日に、普段の教室内でミニライブを行いました。


20100527192751.jpg
平井軒

20100527194831.jpg
RainBow


夏ライブ前には、バンド紹介するんで、
公式の発表(?)をお待ち下さい・・・。


おまけ・・・

20100527194208.jpg

この日誕生日だった、ボ○さん・・・。
  • 2010.05.29 Saturday
  • 15:00

ライブレポート

初めてのライブ出演



27日に、ハーモニーコリンのバンド「トルネードポテト」は、初めての箱ライブ、
TAKE COLORSさん企画の「TAKE THE FESTA vol.4」に出演させていただきました。


  • 2010.03.29 Monday
  • 20:40

ライブレポート

冬ライブ終わりました。



冬ライブ、無事に終わりました。
3年の方々は、一旦活動休止ということで、いろいろお疲れ様でした。

ライブの写真なんかは、もうすぐアップするので、
しばらくお待ち下さい・・・。


写真は、LAUGHY。



〜今日のコロぼやき〜

新しいテレビ、池袋のヤマダ電機で買おうかな・・・?
  • 2009.12.12 Saturday
  • 12:43

ライブレポート

ライブをやりました〜・・・




ころすけです。
遅くなって、すいません・・・。悲しい
3日に行いました、大東祭ライブの報告でも・・・。


ちなみに、僕はデジカメを持っていかなかったので、写真が全然無いんですが、
実は、親が前半だけライブを見てて、デジカメで写真を何枚か撮っていったので、それをいくつか載せたいと思います。



  • 2009.11.08 Sunday
  • 19:33

ライブレポート

合同ライブ「パレット」 終了〜



1年で地味にウェブ管の、ころすけです。(?


遅くなっちゃいましたが、10月4日に行われた、
立教×法政×大東文化 合同ライブ「パレット」の簡単なレポートでも書こうと思います。


※mixiから、ライブ出演者が載せた画像を、いくつか転送しています。
問題がありましたら、ご報告下さい・・・。




  • 2009.10.07 Wednesday
  • 20:59

ライブレポート

大変お待たせいたしました!





遅ればせながら、
夏ライブのPhotoをサイトにアップしました。

コリン期待の1年生のデビューライブ☆

みんな緊張した面持ちでしたが、
楽しく歌えたのではないでしょうか♪


ここ数回のライブには、
お昼休みにも関わらずたくさんの方が見に来てくださいます。

ほんとうにありがとうございます!


次回は11/3、学園祭でのライブです☆


コリンはすでに、秋に向けて動き出しています!


また、外でのライブの予定も組まれています。
詳細が決まり次第、またお知らせいたします!
  • 2009.08.04 Tuesday
  • 23:33

ライブレポート

新入生歓迎ライブ2009

5月21日 12:30〜

東松山キャンパス・キャンパスプラザにて
新入生歓迎ライブを行いました!!


春ライブ1


【セットリスト】
・Hot stuff(animato)
・春よ来い(おーるうぇいず)
・YELL〜エール〜(ノンフライ)
・風になる(姫君)
・うれしい!たのしい!大好き!(トミザラス(仮))



お日柄もよく、
キャンプラには本当にたくさんの人が集まっていました。
「こんなに多いのはじめてじゃない?」ってくらい(^^)/

入部してくれた1年生もさっそく見にきてくれました☆



トップバッターは冬ライブと同じく「Hot stuff」で勝負のわれらがanimato。
冬ライブ後にはリベンジを誓い、
多作さんでの1曲リレーを経験して臨んだ春ライブ。
自分たちを信じて、6人の音を意識して、安心して歌えたような気がします。
経験の成果は出せたのではないでしょうか♪


おーるうぇいずは「春よ来い」の難しい和音を
何度も繰り返し練習していたのが印象的でした☆
暗くならないように、盛り上げるところはもりあげて……
その意識がライブでも出ていたなぁと思います!


ノンフライは少し苦い思いが残ったようです(^_^;)
練習と本番では、緊張もあって何かが変わってしまいますよね。
いかに練習が大切かを実感したようです。
これからも活動継続していくようなので、リベンジ期待です☆


姫君は大東祭ぶりの復活です!
サポートメンバー・アンナ氏をコーラスに加えての6人編成。
ジジ&メアリーのダブルリードで、とても可愛らしい「風になる」を披露してくれました(*^^*)
練習量不足で大変そうでしたが、コーラス陣の安定もあって
きれいなハーモニーが響いていました。


30分の短いライブのラストはトミザラス(仮)。
たま。・くりぼー・りんの女子3人でリードチェンジする“うれたの”。
自分のバンドなのでなかなか客観的には見れませんが……
曲が終わって、お客さんの大きな拍手を聞いて安心できました〜。
なによりも楽しく歌えたことがよかったなぁと思います!


そしてそして……

サクとテリーがアドリブではじめたボイパセッション!!

春ライブ2


授業へ移動するために
お客さんがあまり残ってなかったのが残念でしたが…(笑)

かっこよかったです!!



まだまだ足りない部分がいっぱい見えた今回のライブ。

でも、バンド練やライブ運営もよりよいものを目指してやってこれました。
サークルの成長もかいま見れたライブだったと言えると思います。


まだまだ未熟なサークルですが、
10人を越える1年生とともに、これからもがんばっていきたいと思います!!


春ライブ3


くりぼー@webmastar

  • 2009.05.21 Thursday
  • 23:59

ライブレポート

animato@アカペラ1曲リレー!

ついに当日!

この日のために練習してきました、animato。

多作さんの“アカペラ1曲リレー”です(^o^)/♪


6人中5人がはじめての箱ライブ。

緊張しました。
手も声もふるえました。

でも楽しかった!!

続きを読む >>
  • 2009.02.17 Tuesday
  • 00:57