Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.03.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

活動日誌

練習中・・・

20101213183306.jpg
この曲を練習中・・・。
ただ、今日は声が出ない・・・!
  • 2010.12.13 Monday
  • 18:34

活動日誌

1年生もがんばろう



1年生はこんな感じです・・・。(?

今日、1年生の担当する係が決まりました。
ようやく、コリンとしての一員になりましたね。
いや、違うか・・・w


☆立教×法政×大東合同ライブ2010『一期一会』
・日程 10月10日(SUN)
OPEN 13:30
START 14:00

・場所
法政大学市ヶ谷キャンパス富士見坂校舎B1F ステラビアホール



大東祭ライブ「Start」
日程11月3日
場所
大東文化大学 板橋キャンパス 多目的ホール
  • 2010.10.07 Thursday
  • 23:17

活動日誌

後期始まってます。

だいぶ前からですけど・・・、
大東祭ライブに向けて、いろいろ活動をしてます。


そして、そろそろ係の引き継ぎなんかの時期に入ってきて、
このWeb管の仕事も、誰かがやることになるのかな?


今の管理人よりかは、いい人がやると思うので、大丈夫でしょう・・・。(?


あと、11月3日に、板橋キャンパスにて大東祭ライブをやります。
詳細などは、また後日。


コロ すけ
  • 2010.09.27 Monday
  • 22:50

活動日誌

夏合宿

9月6日〜8日まで、長野の黒姫というところまで、合宿に行ってまいりました。
総勢、約50名という多分過去最多の人数での合宿でした。


行きのバスが来なかったり、
虫が多かったり、
台風が接近してきたり、
テニスボールを池の中に入れたり・・・、(一部の人しかわからないけど)


と、いろいろありましたが、楽しくできました。



合宿の様子なんかは、2年のSきゅんが撮った写真がありますので、どうぞご覧ください。
なお、一部見苦しい写真がありますが、苦情等は、本人に告げてください・・・。(?)

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=422201186130150&owner_id=23370694
  • 2010.09.10 Friday
  • 09:16

活動日誌

こんなヤロバン・・・



バンド写真を撮っている中で、こんなヤロバンが誕生・・・?
まあ、実際にあってもいいと思いますが。



再び連絡。


2010年 ハーモニーコリン 夏ライブ



7月10日(土) 15時開場 15時30分開演

大東文化大学 60周年記念講堂



東武東上線 高坂駅よりスクールバス約8分



当日は、大学のバス停から、記念講堂まで案内しますので、
学外の方も気軽に起こし下さい。
  • 2010.06.24 Thursday
  • 23:42

活動日誌

只今・・・

20100520_1774173.jpg
新入生歓迎会です。
かなり多い人数の新歓。

無事に終えることはできるでしょうか・・・?



by 若干疲れた、コロすけ。
  • 2010.05.20 Thursday
  • 20:54

活動日誌

レベル高し

20100419182649.jpg
1年の人たちがたくさん来てる(すでに何人かは入ってるみたい)ので、みんなで簡単な曲を何となくやってるんですが、レベルが高い・・・!

毎年、新入生のレベルが上がっているみたいなんですが、果たしてこの歯止めはあるのでしょうか・・・。(?


女の子でも、ボイパ志望がいるのに驚きました。
こうやって、上級生はだんだん追い抜かれていくんですね・・・。



by 明日ボウリングに行くけど、最近のベストが68(確か)の上に、お世辞にもうまいと言えない、コロすけ。
  • 2010.04.20 Tuesday
  • 11:21

活動日誌

新入生が

新入生さんたち(?)が、初日からたくさん来ています。
あまりに多くて、上級生の人数が足りないくらい・・・?


まだまだ大学生活にも慣れていないとは思いますが、慣れるという意味でも、是非ハーモニーコリンにお越しください。


あと、早速このHP・ブログを見ている新入生がいるようなので、うれしい限りです。


by 多分2年男で一番しゃべらない コロすけ。
  • 2010.04.13 Tuesday
  • 07:38

活動日誌

ビラビラ



入学おめでとうございます。
と、言われる人たちに、ビラをたくさん配っています・・・。


たくさんのサークルがある中で、
是非とも、ハーモニーコリンを、よろしくお願いします。
  • 2010.04.07 Wednesday
  • 14:15

活動日誌

さしいれだらけ

20100318132131.jpg
今日は、大東祭・冬ライブにも登場した、RainBowと練習が前後したので、人が多くいました。

そして、合宿やら(僕は不参加)長崎やら(コロすけ)帰省帰りやらで、やたら土産が多かったです・・・。
僕は、長崎から、「福砂屋(ふくさや)」のカステラを持ってきました。
皆さん、カステラといったら文明堂じゃなくて、福砂屋ですよ・・・!
文明堂じゃなくてふく・・・。(ry


歌とともに、若干のアレンジも加えつつ?楽しくできました。
ただ、練習たくさんやって、疲れる・・・。

練習後は眠いです・・・〓


そういや、ライブの宣伝まだしてませんでしたね。
また、後日アップします。


by今日、カラオケオールをするコロすけ。
  • 2010.03.18 Thursday
  • 19:52